rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

さすがに~。

今回初めて遠征コーシングを、2週続けて行った我が家。

KLCCでは、私全部で880M 走ったからか、体が全身筋肉痛に~😢


長靴で足を取られながら、走ったからかな~? 珍しく腹筋まで筋肉痛になりましたよ~!

走っていないカンナ🐶ダイスケ🐶アンズ🐶も疲れ切ってる(≧▽≦)!

だけど( ゚Д゚) この写真ではお疲れ顔をしていますが、1番走ったリクが次の日もいつも通り元気でした(*ノωノ)。


ランでいつも30分ノンストップでボール遊びしてるから、体力はあったのかも~(*ノωノ)


雨の中泥沼でルアーも見失うし、楽しくなくてあの2走目だったのかな~(*ノωノ)💦


私は今も疲れが取れない~(;^ω^)! 明日仕事みっちり入ってるから栄養ドリンクに助けてもらおう!


疲れてインスタを見る元気が出ない~(;^ω^)!
ちょこちょこ見に行きまぁ~す🍀

×

非ログインユーザーとして返信する