rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC JapaneseGreyhoundDerby2020タイヨウ。

タイヨウの1走目~!


タイヨウは1走目を走る前に、リクの再走が近かったので、どうしようか悩みに悩んで、リクの1走目一緒にゴールまで一緒に走って、リクが走り終わるとその後慌ててスタートまで戻り、直ぐにタイヨウの1走目となりました。

📷汐音凪ちゃんママさん


上の写真でもわかる様に、よそ見の荒しでしたぁ~(;^ω^)!


タイムは 10.783 秒


バタバタし過ぎちゃって、いつも以上に集中出来なかったです~😢


あっしゅてぃの君ママさんが、タイヨウスタートで預かろうかって、言って下さってたのになぁ~! 甘えて預かってもらえば良かったです~💦


1走目が終わって我が家どっと疲れが出て、大会なのだけど、練習会の気分になってました(^▽^;)


でも!! イタグレの最後に走った レニーちゃん🐶 だんだん雨も強くなり、こんな中で走るのかわいそうだなってくらいだったのですが!


レディゴ~! って始まったら! まぁ~速い~(≧▽≦)♥


雨も関係なく! 登りも関係なく! 泥沼もスクーターのタイヤゾーンもものともしない✨


物凄く良い走りをしていて✨めちゃめちゃカッコイイ~(≧▽≦)♥、私大興奮しちゃいました~(≧▽≦)!!


イタグレ勇逸の8秒代!!


すごい~!!


NPAでも1位那須へのチケット取ってますもんね~(≧▽≦)!! 良いのもを見せてもらいましたぁ~(≧▽≦)🎶


って、大興奮でしたが~。 タイヨウの2走目はいつもの様にダウンして~。


タイムは 11.616 秒。


でしょうねぇ~(;^ω^)!


まぁ~!今回はいい勉強になりました。


僕も頑張ったよぉ~✨🐶✨

あっしゅ君! 53頭中22位✨ シニアでも速い速い~✨🐶✨


タイヨウは 33位! 


ぞろ目繋がりでしたぁ~( *´艸`)🎶


33位まで賞状とおやつが貰えましたよ~✨

リクの 48位 は、34位から間違われていて、1つ繰り下げになっちゃいましたので 本当は 49位! 正式な賞状は後日郵送されてくるそうです。


タイヨウ🐶ギリチョンでおやつ貰えて良かったね~!
しかもめちゃめちゃ大きくて(≧▽≦)! 残り物に福があったね( *´艸`)🎶


今回大雨につき、カメラ女子はしなかったのですが、汐音凪ちゃんママさん♥
ありがとうございました♥


リクが始めは良い顔して走ってたんだなって分って嬉しかったです(≧▽≦)!


ご一緒して頂いたみなさん! スタッフのみなさん!


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する