rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストレージがいっぱいだ〜。

📱のストレージがいっぱいだ〜😂


ほぼ写真と動画でいっぱいなのです🐶🐶🐶🐶🐶


1番多い写真が、寝てる写真〜🐶

こう言うのが沢山あるんです〜😁😜⤴️


くっついて寝てる姿がたまらなく好きなのです〜♥️


だけど少しでも空き容量を作らないと、Instagramのリポストアプリをダウンロード出来なくて💦


助けてあげたかった事も、出来なかった〜💦


皆さん写真どうしていらっしゃんるの〜💦


やっぱりパソコンに、移すしかないのかな〜💦


日曜日仕事終わったら、docomoに行って聞いて来よう😢




おまけ。

友達が買って来てくれた、ホットどら焼き。


中身はチョコレートとアーモンド。


とろ〜っとしてて、新感覚どら焼きでした。

×

非ログインユーザーとして返信する