rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

R1.11.11。

令和1年11月11日(月) アンズがイニシャルA.TからA.Hに、なりした。


保健所で手続き用紙に記入していたら、1.11.11全部1だぁ〜って、保健所のおじちゃんと盛り上がっちゃいました😌


アンズは、どっちが嬉しいのか〜。


分かりませんが、ヴェスパちゃんママさんから誕生日プレゼントに頂いた、まぐろでお祝いしました。

どうも待ちきれないみたいなので、いただきまぁ〜す😆⤴️

う〜ん。 大きいね〜😆⤴️

そうなるよねぇ〜😂⤴️


なので、砕いてあげました😌✨🐶🐶🐶🐶🐶✨

ペロリ〜💃⤴️


これからの犬生✨🐶✨ おもいっきり楽しもうねぇ〜🐶🎶⤴️⤴️


ご馳走様でした♥️

×

非ログインユーザーとして返信する