rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ロールペーパーポルダー。

我が家はお散歩の時に、トイレットペーパーを利用します!


なかなかスムーズにサッと使えなくて、何かいいものないかなぁ~。ってずっと思っていました。


密かに去年ロールペーパーホルダーを見つけていたのですが、どうかなぁ~。って思うだけで購入はしていませんでした。


だけど最近やっぱりあったら便利かも! っと思い、ポチってみました!

LOGOSも出しているのですが、近所のアウトドアショップに取り寄せしてあるものの、なかなか来なく💦 ポチった方が早いなって思って、違うタイプのを購入しました!


こちらのタイプは斜めかけする用で、LOGOSは紐が短いので、ベルトに付けて使おうかな。


早く散歩行こうよ~!

はいはい! 早速使ってみようね!

×

非ログインユーザーとして返信する