rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCap3rd.

会場に到着して、改めて台風の怖さ凄さを痛感しました。

大きな木が沢山なぎ倒されていました。


コーシングの参加者のパパさんが、何本か起こしてロープでくくり付けて下さりました。
また根付いて綺麗な桜の花を咲かせて欲しいです。


そして無事タープも立て終わり~。

KLCC波乗りジョニー杯で優勝した✨諭吉君✨

紫檀オリジナルヌクヌクで温まっております(≧▽≦)🎶


さぁ~リクからスタートです! 今回は5番目に走るので、前回の二の舞にならない様に注意しよう! 


そう決めていたのですが、結果 1走目→13.840秒 2走目→14.319秒


また2走目がダウンしちゃいました💦
理由は、朝から1度もうんちをしてなかったので、お昼ご飯を食べるのは止め(いつも3食です)、ヨーグルトを少しあげて、うんちが出るまで歩き回りましたが、結局でず💦


お腹はパンパンで疲れ切っての走行になっちゃったからです💦


出たのは、高坂SAのドッグランででした。もし次も同じようになったら、次は無理に歩き回るのを止めよう!


2019のタイムをまだ出せていないので、2020記録を更新出来る様に頑張るぞぉ~!!


続きましてタイヨウ。

よそ見王タイヨウ🐶 この2枚だけいい感じに走ってるかの様ですが!

本部を確認~からの私を確認~(^▽^;)


タイムは1走目ビギナーで→9.168秒 2走目→10,351秒


まぁ~。 1stよりは早くなったから、少しずつNPAでも楽しく走れる様になってくれたらいいかな(;^ω^)!


タイヨウの走ってる時の顔が困り顔💦 もっと楽しそうに走ってくれたら嬉しいんだけどなぁ~😢



今回ご一緒さて頂いたみなさんです。

📷諭吉ママさん


みんなの目線の先には、そらママさん(≧▽≦)! だははぁ~!


今回もスタッフのみなさん、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する