rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大型犬用にパラコードチョーカー。

前にお客様が、うちのゴールデン(ハクちゃん)にも、同じ編み方でチョーカーを作って欲しいなっと、頼まれていました。


首輪のサイズが分かれば、直ぐに作りますねっと伝えてたのですが、なかなか連絡が来ず、先日のランで偶然お会いして、お聞きしましたぁ~!

63㎝のチョーカー、いつもリードを編んでるもんだから、直ぐに出来ちゃってものたりないもんだから、もう2つ内緒で作っちゃいました(≧▽≦)!

左が相談して要望のまま作った首輪。
真中がチョーカーにコンチョを付けたタイプ。
右が重ねて着けたら可愛いかもっと思い、シンプルに作ったチョーカー。


大型犬のチョーカーをネットで見ていたら、ドーベルマンが右のチョーカーを着けてたのです。
カッコ良かったぁ~♥ なので作ってみたくなったんだよねぇ~( *´艸`)🎶


LINEで写真を送りましたら、喜んで下さったので良かったです~🎶


今度ハクちゃんが着けてるお写真もらわなきゃ♥


ちなみに、リクに首輪を作ろうと思い、練習していたら!

この段階でパラコードを繋がなければならなくなり、試着!

あれ~!

かなり食い込んで(^▽^;) キツキツ~!!

横にアンズがいたので、アンズに着けてみたら、余裕な!


リク! 首太いなぁ~! 中のベースをもう少し長めにしないと駄目だね!


ペロペロまったり中に、ごめんなさいね~。


また時間のある時に作成だぁ~!

×

非ログインユーザーとして返信する