rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

実は。

10月23日(水)近所をお散歩~🐶♬

落ち葉が大分紅葉してるねぇ~。

少しの紅葉が始まってきたねぇ~🎶

アンズババが、桜の木の紅葉が赤くて好きって言ってたねぇ~。


あっ!! そう!そう!


アンズは実家のわんことして飼っていたのですが、兄嫁や子供と相性が合わずに、吠えてばかりいて、みんな落ち着かなく、ご近所迷惑になるから、預かって約3年ぐらいになります。


3年って早いですねぇ~! 時々実家に連れて行っても、やっぱり吠えて隠れて怯えて。これはもう実家では駄目だなっと判断したので、11月11日に晴れて?我が家の家族に再びなる事に決定しました。


11月3日でアンズとタイヨウが5歳になるのですが、もう半分以上我が家に居ますし、やっぱり自分の両親が居るお家がいいんだよね。


苗字が変わったら、ワンコも運勢って変わるのかな?


後少し、実家のワンコだけど、11月11日からうちの子~!
全然変わりはないけれど! 楽しんで過ごして行こうねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する