rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

違う犬種?

みんな並んで寝ている姿を見て、やっぱり思っちゃうなぁ~!

タイヨウのデカさ(≧▽≦)! 足も太いし、肉球大きいもんねぇ~!


そう言えば! 先日動物病院で、クーちゃんの診察の為に待合にいたら、車の中で待つ我が家5わんを見て、「カッコイイわんちゃん沢山居たよぉ~!」って入って来たおばあちゃん。


なんて嬉しいお言葉って、思っていたら、「3匹同じ犬🐶で、黒いのと後ろに違う犬🐶いたわ」


黒いのはリクだなぁ~って、直ぐに分かるのですが、違うの? 


もしやタイヨウ🐶!色も違うけど、大きいから違う犬種だと思われちゃったか(≧▽≦)!


タイヨウ~ドンマイ(≧▽≦)!


でもくっ付けたら、同じ大きさに見えるんだけどねぇ~!

持ち方が卑怯?だったかな(≧▽≦)!!


タイヨウ~! どう見てもイタグレだよ(≧▽≦)!! 大丈夫~!!

×

非ログインユーザーとして返信する