rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

また割れたぁ〜。

ちょっと前に、旦那っちがみんなのご飯の準備をしていましたら、手を滑らせて、今度はタイヨウのお皿を割ってしまいました🙈💦


前回はリクの❗今度はタイヨウの❗


なので、みんなとお揃いのお皿を求めて、小矢部の三井アウトレットへ行って来ました。


小矢部は、犬🐶入れないので、落ち着いて買い物出来ないのが、残念です😣💦


お皿を見たら、もう新しくデザインチェンジしていて😱

セットのしかなく、結局みんなもおNewになりました😂


みんなは、棚ぼただよね〜❗


お昼に〜🍜🍚

どうしても食べたかった、つくしの味噌ラーメン🍜母は、贅沢丼🍚


アウトレットに来たら、絶対飲んじゃう

GODIVA🤭 やっぱり美味しいね〜❕


みんな待たせてごめんねぇ〜😂

でも、新しいお皿になったから、良いよね😁

(この写真は、違う日のです)

×

非ログインユーザーとして返信する