rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

パラコードでリード作り。

7月15日に、パラコードを楽天でポチってから、リードを作ろうと満々になっていた私!

だけど、頼んだのが在庫切れてたのか、なかなか届かず、届いた頃にはお盆前で仕事が忙しくなり作れませんでしたぁ~!


ようやく出来たぁ~! っと思いきや!(奥の)

5わんのお散歩には持ち手が太すぎて駄目だぁ~!っと、細いタイプで編みなおすことに~!

チェレコバちゃんのお店で購入していた、イタグレでリードを見分けるのにワンポイント付け!


ようやく完成~✨


持ち手が太い方は、1つはクーちゃんにあげて、残りの5本はドックランで捕まえやすい様に、短いリードにリメイクしました!

1つだけ長いのがありますが!

これだと思いっきり走る時危ないので、短く作り直しました!

みんなもこんな感じです。

う~ん(;^ω^)! リクちゃんは、直ぐに捕まえられるし、走る時にお邪魔になるし💦
いらないね(≧▽≦)!


写していたら、なぜかお邪魔をしに来るんですよ~! 写りたがり隊🐶

チ~ン。

チ~ン。


めっちゃキメポーズまでして(≧▽≦)(*ノωノ)


次は首輪にチャレンジしたいと思います! 


でも、家も仕上げたいし、やりたいこといっぱいだぁ~!


楽しみです♬

×

非ログインユーザーとして返信する