rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

100均イス脚ソックス。

以前に購入していた、イス脚ソックスの左側のを試してみましたぁ~🎶


このタイプは長めなので、オオカミの肉球(手球根)まで隠れて、バンテージ→ソックス→バンテージと巻いているので、かなりのカバー力です✨

2日連チャンでも、張り切ってランランしたのですが、保護力抜群でした!


ただ、ニットタイプよりも薄いので、1回で穴が空いちゃうのは仕方ないですね!
他のみんなはこの日もサラダバーに警備を楽しんでいました。

サラダバー楽しむのはいいんだけど、ゲロゲロしちゃうから、ほどほどにしてもらいたいなぁ~(;^ω^)!


そう!そう!! この日はランの真ん中を! 

足長バチが歩いていたのですよ! 飛び立つ事もせず、ずっと歩いていたので、ごめんなさいなのですが、おさらばしてもらいました💦


丁度この日のニュースで、除草中の男性が、足長バチに2カ所刺されてアナフィラキシーショックになりお亡くなりになったのを見て!


我が家も危なかったな! って思っちゃいました😢💦


飛び立ってくれればいいのに、何でずっと草をかき分けて歩いていたんだろう?不思議だ!

2日連チャンドックラン🎶 ほんの短時間だったけど、楽しかったねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する