rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ID TAG チョーカー(迷子札)

Cele*Cobaちゃんのshopで、ネームチョーカーを買いました🐶✨

今までは、革製のネームチョーカーを付けていたのですが、ダイちゃんとリクが、革アレルギーなのか、付けて暫くすると痒くなり、皮膚が傷つくまでかいていました😢


このネームチョーカーは、パラコートで編んであり、金具フリーなのです。


さっそく付けてみました!

カラーは全色コンプリート(≧▽≦)🎶 クーちゃんは、毛が伸びて来ると隠れちゃうから、いつもすっきりでいないとね(●´ω`●)!


3日前に届いてから、寝ても覚めてもずっと付けていますが、痒がらずバッチリです✨


もしもの時があっては困りますが、ネームチョーカーを付けてるだけで、安心できますね!


ダイちゃんとリクは、マイクロチップもしてあるのですが、読み取る機会が無いと、何の役割も果たさないって聞いてるので、やっぱり一目瞭然な物があるといいですよね!


マイクロチップにGPS機能も付けてくれたらいいのになぁ~!


おまけ。

紫陽花大分咲いて来たよぉ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する