rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽い発作。

カンナ7歳になって15日目に軽いてんかん発作がありました。(R1.5月20日)


前回は、H31.1月26日 この時の発作も軽かったのですが、今日はもっと軽い発作でした。


顔はいつものカワイイカンナで、体だけが揺れて一人では支えきれない感じでした。


たまたま旦那もいる時間だったので、カンナを持ってもらい、初めて座薬をさしてみました。


体に力が入ってるので、なかなか座薬が入らず大変でしたが💦頑張りましたぁ〜!


5分位の発作だったのですが、ちょっとして直ぐに💩😁💦


一緒に形のまんま出て来ちゃたよ(/ω\*)💦


座薬効く前に出ちゃったよねきっと(T-T)


頑張って座薬さしたのに、残念💦

納豆パワーで軽く済んだのかなぁ〜(о´∀`о)


良かった✨🐶✨


今年に入って軽いと言っても、発作が2回かぁ〜!


これ以上発作が起こりません様に🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する