rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NICO&SMILEさんのお洋服GET!

NICO&SMILEさんの 即納ギンガムチェックスリムタンク を買ったよぉ~🎶

あっズレたね💦


即納なので、サイズが大きめだったのですが、タイヨウ以外はちょこっとだけ脇をつまんでジャストサイズになり、リクは大幅にサイズ直ししましたが、ばっちりサイズになりました✨


何色がリクなのかなぁ~って! 6枚あるので思われましたよねぇ~( *´艸`)


もちろんリクのは、レッドです~🎶 ブルーは大きいサイズしかなかったので、クーちゃんにブルーを譲りました( *´艸`)♬


可愛くて良く似合ってましたよぉ~♥


残念ながら写真を写すの忘れちゃって(;^ω^)! また今度お出かけした時に写します🍀


そして今日は仕事~!

僕チンだけ看板犬🐶

オネムな僕チン頑張ります✨

それにしても、今日の最高気温が10℃なんだって! めっちゃサム~イ(;´∀`)


GW10連休のみなさん素敵な連休をお過ごしください🍀

×

非ログインユーザーとして返信する