rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

セブンイレブンのスイーツ。

先日インスタを見ていたら、物凄くボリューミーなどら焼きがアップされていました♬


もう見てから頭から離れないので! 仕事が終わってレッツゴー!!

丁度2つだけ残ってたぁ~(≧▽≦)♬ やったぁ~🎶

リクと比べるとこの大きさです♬

アンズと比べるとこの大きさです♬  伝わりますかねぇ~(≧▽≦)♬

みんなも食べたいよねぇ~(*ノωノ)

でもこれはダメなんだよぉ~(*ノωノ)💦


なので全部ペロッと食べちゃいましたぁ~(≧▽≦)!!


この抹茶が濃くてクリームたまらん味でしたぁ~♥
ただ、どら焼き部分がパンみたいな味だったのが残念💦


私的にはこの抹茶クリームのケーキが食べたいなって思っちゃいました(≧▽≦)♥


若しくは、中尾清月堂のどら焼きにサンドして食べたいなぁ~♥(富山ネタですみません💦)

×

非ログインユーザーとして返信する