rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

19日は原山市民広場。

2日間続けてドッグランに行って来ました🎶


最初にいつものランに行ったのですが、暖かいから利用者が多くなり、狭いランなので危険だと止め、勢い付いて岐阜県のドッグランに行って来ました🎶

頑張ってカメラ📷で写しましたぁ〜(o^O^o)

カンナはとっても楽しんでいて、大型犬用の広いランで遊ばせて頂いたので、広々と堪能していました🐶


そしてこの日のアンズは、嬉しくなっちゃうぐらいトップスピードで走り回ってました(*≧∀≦*)


ムラゴンでは、写真の画素数が大きく載せられないのが残念です💦


楽しそうでしたぁ〜(*^O^*)


ダイちゃんも弾けてたのですが、載せられないのが残念です💦


お隣のランの皆さんに吠えちゃって、お騒がせしちゃいましたが💦 楽しかったです〜(o^O^o)🎶


思いっきり走りたい時は、ここが最高だねぇ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する