rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

勢い付いてスカートも。

パジャマを作ったら、何だか勢い付いたので、エリカラしていてもさっと着られるスカートを作りました(o^O^o)


最近寒いので、使ったのはこの昔履いていた、コーデュロイのズボン。

前が、ハゲハゲになったので、生きてる部分を使って出来るかなぁ〜っと。


型紙がなく、どうしようかなぁ〜って思っていたけど、このスカートをお手本に〜。

完全コピーは難しいので、作りやすい形に変えて、裁断したら、こんな感じです。

さて縫い合わせてみましょう🎶

ちゃんとゴムを入れて、着やすい様にマジックテープを付けました。

着るとこんな感じです(*^O^*)

なかなかよく出来たんじゃないかなぁ〜(о´∀`о)

このスカートにセーターを着たら、暖かいよね(*´ω`*)

本当はズボンの方が良いんだと思うのですが、尻尾を目立たなくしてあげたくて、スカートにしました。


ついでにでカンナのも作りました(o^O^o)

カンナのは、手抜きで作っちゃったから、ゴムを入れ忘れちゃうし、肩の部分を細くし過ぎて、男子レスリングみたくなっちゃった(^_^;)


でも、隠れるから良いよねぇ〜(*^3(*^o^*)


ごめん! カンナΣ(-∀-;)


今回はこれで我慢しておくれぇ〜(///ω///)♪

×

非ログインユーザーとして返信する