rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa・・・。

今回、30回記念の開催だったので、受付をしたら、ミニバッグがプレゼントされましたぁ〜(●^o^●)

我が家はもうマナーバッグにしちゃったぁ〜(о´∀`о)

そして!受付を済ませた事ですし、shopping〜🎶

我が家は、大好きなニコスマさんで、お値打ちなお洋服とモコモコさん。

ちゃんと写したかったのに、リクが離そうとしなかったです(#^.^#)


それだけヌクヌクなんだなぁ〜❤️


今は無いのですが、satsukitchenさんで首輪も注文して来ました🍀


そしてウキウキしていたら〜🎶

チワワ集合〜(о´∀`о)


ヨーダ様とリリ君です🐶✨


お声を掛けて頂き、チワワ談笑しちゃいましたぁ〜(*≧∀≦*)


イタグレのイベントだけど、チワワ〜ズでも競争させたいよねぇ〜🎶 って(σ≧▽≦)σ


タープに戻ると、クーちゃんハル君に遊んでもらっちゃって(●^o^●)

映りからはあまり感じないかも知れないのですが、楽しそうで喜んでいましたぁ〜(*´∀`)🎶


今回は事前に、海おさ最大家族の、180家族参加でしたので、受付がなかなか終わらず❓


気が付けば我が家💦

こんな感じになっちゃってたぁ〜Σ(ノд<)


始まる前からぐたんぐたん💦


大丈夫かなぁ〜💦


長くなったので、明日に続きます🍀

よろしくお願いします♪(/ω\*)

×

非ログインユーザーとして返信する