rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa。

海おさ会場の足柄COCOドッグラン🐶到着〜🎶


参加者は、6時半から来て下さい🐶って言われてたのに、半前に着いちゃってごめんなさい🙏💦


Googleナビが48分位かかりますって言いながら10分で着くんだもんΣ(ノд<) やめて〜💦


日曜日は、台風の影響でタープが飛ばされないか心配だったのですが、係の方がタープとタープをくっ付けてくれ、飛ばされる事なく無事終了して良かったです(●^o^●)


って、もう終わっちゃった(*^3(*^o^*)


着いてから時間があったので、少しだけお友達とお写真を写しました🐶🎶

先ずは、タープをご一緒したメンバー🐶


我が家はタイヨウとカンナしか写ってないですが、全員参加しています(〃∇〃)


今回の特別ゲスト✨🐶✨ 博多からスカイ君とモナちゃん〜(*≧∀≦*)🎶


会いたかったぁ〜(*´∀`)! とっても嬉しかったです〜(*≧∀≦*)🎶


そして汐音君と凪ちゃん🐶ラスティ君ベガちゃんアス君🐶と〜🎶

汐音君とアス君でラスティ君の取り合い🐶❤️

💋🐶 なぁ〜んてね(●^o^●)


タープに戻ると、綺麗に整列していたので盗み撮り(σ≧▽≦)σ

だははぁ(*^3(*^o^*) お隣のタープさんでした🐶


今回ビックリする事に❗

話に夢中になり過ぎて、ヴェスパちゃんとネロ君🐶 シェラちゃんアネラちゃん🐶 ぱーくす君しぇーんちゃん🐶と写してなくΣ(ノд<)


帰って写真を見てから気が付き大失敗💦


まだまだ写したかったお友達が沢山でしたが💦


おしゃべり優先で写し忘れちゃいましたぁ〜💦


ここいらで、受付が始まりましたぁ〜🎶


長くなっちゃったので、明日に続きます🍀


よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する