rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

黒部トロッコ列車。

8月19日は、宇奈月駅の黒部トロッコ列車を見に行って来ました。

この噴水は温泉なので、 熱いですよぉ〜♪(/ω\*)

椅子まで電車(●^o^●)

ここは絶景です〜🎶

リク怖かったねぇ〜♪(/ω\*) 表情出ちゃってるよぉ〜(^-^ゞ

これがトロッコ列車だよぉ〜(●^o^●)

窓無しの方だねぇ〜。 秋口からは寒いから、少々割高でも窓有りが、オススメです(о´∀`о)ノ

それにしても暑いので、ここいらで休憩〜(*≧∀≦*)

この白いアイスは、シークヮーサーなのですが、めっちゃさっぱりで美味しかったです〜(≧▽≦)


アイスと言えど! シャーベットな感じで、暑い日に最高でしたぁ〜(о´∀`о)ノ


トロッコ列車に、乗ってる気分(σ≧▽≦)σ


ガォ〜っとしてたら、お腹がすいて来たので、次の目的地に移動します(о´∀`о)ノ


明日に続きます。

よろしくお願いします(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する