rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃんやりました☆

今日!! 初めて、ダイちゃんが散歩でおしっこをしてくれました(*^。^*)
旦那が散歩に連れて行ってくれたのですが、初めてだったから、失敗して前足にかかってたっと(*^_^*)
タイヨウ先輩の仕方見ておかないとね☆ やったね!!


・・でも、そんなタイヨウは、やっぱりまだまだお子ちゃまなので、昨日も遊んでモード。
ダイちゃんの周りにおもちゃだらけだけども、それで遊びたいタイヨウは・・・。

じっと見つめて、そっと奪って来ました(*^^)v ダイちゃん伸びてただけだったみたい。良かったね。
そして、やはり私に投げてぇ~。    少しだけだよ(@^^)/~

そんな間も、ヒートのカンナは、ダルダルみたく、タイヨウが来ない所に寝ていました。

トイレシートの上だけど、しんどいんだもんねぇ。 しょうがないかぁ(;_;)


昨日のお座り。

カンナまた2匹を調教しております。 うふふ。


いつもトイレットペーパーの芯を、ダイちゃんにあげても、ダイちゃんは優しく噛むので・・。

ほぼチラパリません。
なので、みんなより長く遊ばしてあげられます(*^_^*)


厳しくしているのは、タイヨウのしつけだけだね☆ 



×

非ログインユーザーとして返信する