rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ひまわり畑。

8月12日 ハル・コハちゃんママさんからお誘い頂き、アッシュ・てぃの君家とご一緒に、岐阜県ほうのき平スキー場の、ひまわり畑に行って来ました(●^o^●) 着いたら涼しくて最高な気候で(*^O^*) ひまわり畑まで、カートに乗せて頂きましたぁ〜🌻 お隣では、モトクロスの大会をしてましたぁ〜🎶 ひまわり満開〜🌻 背の低い1つの茎から、沢山花がなるひまわり〜🌻 もちろん着いたら〜🎶 ゴロスリ大会〜(*≧∀≦*) 気持ち良いよねぇ〜(≧▽≦)🎶 さぁ〜🎶 ステキ写真撮れるかなぁ〜(*^O^*) 明日に続きまぁ〜す(●^o^●) よろしくお願いします(о´∀`о)ノ
×

非ログインユーザーとして返信する