rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

奥歯の歯石取り。

最近おさぼりしていた歯磨き、昨日は気合いを入れて歯石取りをしました!


奥歯がかなり歯石たっぷりで💦


頑張りましたぁ〜(/ω\*)

上の歯を歯石取るのは、何とか出来るのですが!下の歯は難しいです〜💦


毎日歯磨きちゃんとすれば!歯石が付かない〜ですよねぇ〜(>_<)


分かっているのですが、なかなか続けられない〜💦

カンナは、未だにタイヨウのおしっこお世話をするので、特に汚れちゃうんです(;_;)/~


カンナ〜! タイヨウは、もう大人だから止めようよぉ〜!Σ(×_×;)!


ちなみに、リクはかなり暴れるので、歯磨きシートで拭くだけなのです💦


何とか良い方法があればなぁ〜(*ToT)



昨日は、ワクチン頑張って射ったから、今回は良しとしました。


歯磨き、また頑張らねば!!

×

非ログインユーザーとして返信する