rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり4匹揃うと活気がいいね★

昨日も、アンズちゃんのお泊りです。 今回は少し長くて、3泊4日の予定です。
アンズちゃん、昨日は、ずっとベロベロ舐めて来て、タイヨウと一緒にはしゃぎまわり、昨日はダイちゃんも共にはしゃいでいたなぁ~。 ダイちゃんアンズちゃん大好きだから(^O^)

気づいたら、アンズちゃん忍びみたく、ソファの下を歩いていました。カンナはよく、後ろの隙間を歩いて行くのだけど、アンズちゃん流石スレンダー。

ようやくマッタリモードになったかと思うと、旦那が帰って来て、またハッチャゲ!! もう十分だよぉ(T_T)

夕飯のアンズちゃん。こんなにしっかり食べてるよ!! カンナより食べたよ!! 完食しました。




昨日の、お座りです。

またカンナの有難いお話を聞いているかの様でした(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する