rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

練習~! 続き*。

続きまして、チワワのリク!


2回目のリクは遅かったですが、ゴールまでちゃんと来てくれました。

ただ、やっぱりルアーは見ずに、みんなの方を見て走ってます~💦💦


アンズの様にネットへ激突は無かったですが、集中力が無いのかなぁ?


でもリクはスタッフさんが、「続ければ、素質があるよ」って、言って下さいましたヾ(≧∇≦)


おおおおお~!!


ボクチン頑張ってみようかなぁ~( ´艸`)🎶


今回の体験会で、色々アドバイスを下さり、写真も写して頂き、本当にありがとうございました(*^o^*)


お家やランでも、練習してみますヾ(≧∇≦)


ルアー見てくれる様になるかなぁ~(*´∀`*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する