rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

練習~! 続き。

我が家は、どうしても自分達のタープに帰ってしまう習性がある子達ばかり・・・(^0^;)


海おさではタイヨウが、2回コースアウトし、タープへ。


アンズは今までした事が無かったのに・・・∑(OωO; )

タイヨウ・ダイチャンと吠えてたのを見つけ、スタートきって間もなくタープへ(T-T)


そう! ネットへ激突Σ(・ω・ノ)ノ


ルアーに食いついてくれるようになれば、激突が無かったのかなぁ~(>_<)ゞ


やっぱりタープの場所は、ゴールより奥にしないと、ダメだねぇ~💦


最初速かったのになぁ~ヽ(;;)ノ


アンズは向いていないのかなぁ💦 って、思っていたら、スタッフさんが!


興味を持つ様に、下でおもちゃを遊ばせて、徐々に離れて距離を出していけば、大丈夫だよ!っと(*^o^*)


アンズは、先ずはそこからだなぁ~!


ロープ付きのおもちゃ探さなきゃぁ~(*´∀`*)ノ✨

こうして、前にリード止め付けていたのも失敗だったかなぁ~💦


勉強になるなぁ~!


そして、明日に続きます~(*^^*)

よろしくお願いします(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する