rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アレルギーシャンプーを!

我が家のリク🐶 アレルギーシャンプーを1週間に1度のペースでしているのですが・・・!


2週間に1度のシャンプーにしたらどんなもんかなぁ?


っと思い、今回試してみたのですが!!

やっぱり2週間だと、皮膚が痒いみたくて、掻くようになり、皮がめくれて、状態が悪くなりました。

サプリメントを飲んでいるからか、脂っこさはそんなに出て来ず、アレルギーだって分かった当初よりかなり良くなりました(*^o^*)

毛も針金の様に硬かったのに、柔らかくなりましたし!

シャンプーだけは、ちゃんと1週間に1度のペースでしないとダメなんだなぁ~(。>ω<。)

イタグレ~ズも、リクちゃんを守って隠れちゃったね(*ゝω・*)ノ


だははぁ~🎶


アレルギー! 今以上に悪くならない様に、頑張るぞぉ~(*´∀`*)ノ✨

×

非ログインユーザーとして返信する