rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

道の駅まで。

また寒波~ヽ(;;)ノ だけどちょいと道の駅まで行って来ましたぁ~!

出だしから、電車の駅にひっかかり(*^^*)

寄り道をしてぇ~(*ゝω・*)ノ

なぜかカンナはリクを座布団にして(^0^;)

赤信号がホワイトアウト~ヽ(;;)ノ

この建物が、関ジャニ∞の錦戸亮君主演の映画で撮影されていた場所です(*^o^*) 羊の木? でしたっけ? 


写した途端に青信号になり、焦りましたが💦💦 後ろに誰もいなかったので、良かったです~💦


そして到着!道の駅蜃気楼。

欲しい物も無事に買え、吹雪なので帰りたかったのですが💦

ワンコ達がどうしても歩きたいって騒ぎ出したので、ちょっとだけ吹雪の中お散歩です~ヽ(;;)ノ

出たぁ~! リクの拒否~(^0^;)💦

さすがに歩く予定じゃ無かったので、靴も無くてボディウォーマーも着ていなかったので、そりゃぁ嫌だよねぇ~💦

だけど、元気なこの2ワン。

みんなはそそくさ車に入って行ったのに、アンズだけは乗ろうとしなかったので、海沿いを走り込んで来ましたヽ(;;)ノ


っと、言っても50メートル位を往復しただけ(*ゝω・*)ノ

ハァ吹雪! 寒かったぁ~!

タイヨウ! タイヨウは、別に走りたくなかったのねぇ~(^0^;)


寒波はもう勘弁ですぅ~(。>A<。)

×

非ログインユーザーとして返信する