rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UNICOさんの~♬

実は去年初旬から、ずっと予約をしていたボディウォーマー!

イタグレ~ズのが、揃いましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

バックショット( ´艸`)


ダイチャンとアンズのは去年に作って頂いていたので✨🐶🐶✨


カンナとタイヨウのが完成しましたぁ~(*´∀`*)ノ✨

今回もイニシャルを刺繍して下さっていて✨

本当に嬉しいサービスです~ヾ(≧∇≦)❤

着せてウキウキしたので、チョコッとお外に行ってみたのですが(*ゝω・*)ノ

あまりの寒さに、こんな写真しか写せず(^0^;)💦

タイヨウが限界で、玄関にグイグイ引っ張るので、想像していた写真は写せませんでしたぁ~ヽ(;;)ノ

UNICOさん忙しいのに、急がせちゃって、ごめんねぇ~(*^^*)


でもね! リクが、僕のわぁ~? って!

一段上でアピールしたり・・・。

僕もぉ~(o;ω;o) って、前を横切るのですよ💦


正解! すねちゃってましたぁ~(*´з`*)


大好きなたまごちゃんと遊んで待っているから、僕ちんとクーちゃんのも、よろしくお願いします~(*ゝω・*)ノ


イタグレ~ズ写真写した後、温々でそのまま寝そうになっていましたぁ~( ´艸`)


UNICOさんありがとう~✨🐶✨🐶✨

×

非ログインユーザーとして返信する