rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ガチャガチャ!

我が家からもの凄く近くのショッピングモールに、目を凝らしてみると!


ウサギとクマのガチャガチャがありましたぁ~!!

前にハウル君ママさんから送って頂いた!ウサチャン🐰


今回は、ヴェスパちゃんと同じ色のが出ましたぁ~(*^o^*)

後は、カワイイ色のくまさん?

羊に見えるけれど、本当にくまなのかなぁ?

後は2つ同じ物が出ちゃった💦

オネムなカンナに協力して貰ったので、こんな仕上がりになっちゃったのですが(*^^*)

ダイチャンは、🐰被らなくても、ウサ耳なんだよぉ~!


っと、訴えていましたぁ~(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する