rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DIY

昨日は、旦那の実家へ。  向かう時の立山です。 

何だか、水墨画みたかったので、写してみました!


そして、今日はずっと作りたかった棚を作りたいと思います。  ワンズ達はゆっくりしていてね☆

図面は、アバウトにこんな感じです。  さぁ!!上手く出来るかな(*^_^*)

そして、あまりお金をかけないように、100均の蝶番や取っ手を利用して、スライドは一番お値打ちのを(*^_^*)

板は、合板を使います。 木目のあるタイプのを使って、雰囲気だけは良く(*^^)

何だかんだで、ハプニングも有りつつ、出来上がりました☆

残念ながら、やすりが見当たらず、あまりいい仕上がりではないのですが、まぁ、見つけたら綺麗に仕上げましょ(*^_^*)

ここに設置したくて、作りました!! 

ちなみに、上段は、リモコン入れです。 下段は新聞や書類。小物入れに(*^。^*)

やっぱり、市販ではここまで理想通りにはいかないので、DIYにかぎりますね☆


待ってくれていたみんなには、特性ジャーキーをサービスしてあげました(^O^)

お待たせ! お待たせぇ~!!


そして、先程、送り火のお精霊をしてきました!


また来年~☆  またねぇ~(;_;)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する