rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ぱるさんのランチ。

さぁ~🎶 お昼ごはんです~🍛

私はAランチ、旦那はBランチにしましたぁ~(*^o^*)


私、Bランチはずっと、半タコライスとパスタだったのかと思い込んでいたのですが、パスタだけでした( ´艸`)。


生姜焼きの味が、濃くて富山で食べる味と、大分違っていたので、これが愛媛県の味なのかぁ~! っと、しみじみ思いました(*ゝω・*)ノ


あっ! さくらちゃんとタイヨウで何かを見つけたな!!


食べたらダメだよぉ~!!


ハル君はもう、マッタリだね(*^o^*)


そして、我が家の名前を完璧にマスターして下さったブルーちゃん一家が、夜勤の為に帰られる時~!

大親友のさくらちゃんは、寂しそうに見つめていました🐶

また直ぐに逢えるよぉ~! って、気が付いたら熊になってたぁ~( ´艸`)🎶


だははぁ~ヾ(≧∇≦)🎶 可愛いなぁ~🐶❤


食後のランは、タイヨウもアンズも吠え無さそうでしたので、リードを付けたままフリーにしてあげましたぁ~🎶


楽しそうに思いっきり走って、追いかけっこもして遊んでいましたぁ~🎶


写真が無いのが残念です~💦


そして、お外でも被り物~(≧∇≦*)

リク~! リクは被って無いからこっちにおいでぇ~(*^o^*)

うふふぅ~( ´艸`) やっぱりカワイイねぇ~🐶❤


もっとゆっくりと皆さんともお話をしたかったのですが、次の日は旦那が仕事で、3時前には出ないとダメでしたので、後ろ髪を引かれる思いで、帰る事になりましたぁ~ヽ(;;)ノ


初参加させて頂き、お誘い頂き、ありがとうございましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


とっても楽しかったです~🎶


お正月からイタグレわらわら~🐶🎶⤴⤴


あっ! そう!そう(*^^*)💦


私ったら、ランチ代を払うの忘れて帰りそうになり、追いかけて来てもらっちゃって(^0^;)


危うく無銭飲食する所でしたよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ


危ない!危ない! すっかり忘れちゃってましたぁ~💦💦


忘れない用に先にお支払いしておけば良かったかなぁ~(>_<)ゞ


って、普通忘れないかぁ(*ゝω・*)ノ


とっても楽しかったです~ヾ(≧∇≦)🎶

またチャンスがあれば、ばびゅ~んっと行きますので、よろしくお願いします🐶✨⤴


ありがとうございましたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する