rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クリスマスにワクチン。

クーちゃんクリスマスにワクチンなんて、嬉しくないよねぇ~(^0^;)💦

朝からshampooされて、フワフワだけどぉ~💦


チクンって、泣かずによく頑張りました🐶✨


みんなも付き添いお疲れ様でしたぁ~。

ワクチンの日は、ゆっくりしないとダメなのに~!

タイヨウと久し振りに会えたし、嬉しくてワンプロしたいよねぇ~(*^^*)

何だか激しい気もしますが・・・。

ワンプロの後にはグッスリ寝てたから大丈夫かなぁ~(*ゝω・*)ノ


来月は、狂犬病注射! 頑張ろうねぇ~(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する