rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

25年来の仲良し~(*^o^*)

昨日は二年ぶりに、中学のバレー部仲間とクリスマス会をしましたぁ~( ´艸`)

乾杯~🍻 1杯目はエクストラビールのキンキンに冷たいのを頂きましたぁ~🍺

小さな子供がいる友達が、辛いのを食べたいって言うので、辛そうなのを探して、このたこさんウインナーは、大人のたこさんウインナーでして、後からピリピリやって来ましたぁ~ヽ(;;)ノ

そして、仕事で遅れて参加な友達が来たので、また乾杯~🍻

あっ! タバスコ頼んだら! こんなに大きなのが来ました(ΘvΘノ)💦

私、辛いの苦手なので無理~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


物凄く楽しくて笑った🎶 笑ったぁ~🎶


ここで1人お迎えが来たので、そのタイミングで二件目にはしご~♬

またまた乾杯~🍻


そうです! 6人から1人お迎えが来たので、本当は5人になるはずだったのですが、外に出ると突然体調不良になっちゃった友達が居て💦きっと気温の差でかもね! っと、看護師の友達が居て良かったです(。>ω<。)代行が来るまで介護していて、2人減りましたぁ~!


みなさん、アルコールは体調を見ながら~!


ですねぇ~💦💦


2軒目は、サッパリしたのが食べたかったので、和食( ´艸`)


やっぱり辛いのは、無理~💦💦

あ~♬ 楽しかったぁ~♬♬


たまには盛り上がっても、良いよね~ヾ(≧∇≦)



化粧をしていたら、こっそり覗いていたリクとタイヨウ🐶

うしし( ´艸`) ごめんなすってぇ~(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する