rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

竜王アウトレットに行って来ました。

最近わんこの洋服ばかり買っていて、自分達の洋服がなぁ~い💦💦


なので、富山には無いお店! 竜王アウトレットにはあるので、行って来ましたぁ~(*^o^*)


go~🎶 go~🎶 今回は2人で行ったので、Nboxで行って来ましたぁ(*ゝω・*)ノ


南条サービスエリアのランで、用を足そうと思っていたのですが、びちゃびちゃでこれはダメだぁ~!!


なので、初めて奥に歩いて行ってみましたぁ~( ´艸`)

あまりの寒さに、みんなオシッコしか出ない(^0^;)


もう諦めてアウトレットに向かっちゃお~!

アウトレットは、クリスマスモード🎄

私が行きたいお店はわんこ🆗なので、抱っこバッグで行って来ましたぁヾ(≧∇≦)


重かった💦


そして、前回迷って食べなかった、テリヤキアボガドバーガーを!今回はリベンジで食べるぞぉ~🍔✨⤴

凄い人気でかなり並びましたぁ~(*^^*)

頑張って買って来たので、絶対に美味しいよねぇ~ヾ(≧∇≦)

こんなに大きいです( ´艸`)

アボガドが良い具合熟していて、最後でしたぁ~(*´∀`*)ノ


さ! お腹も満たされたし! 次に行ってみたいお店に向かいまぁ~す(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する