rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

誕生日会。

12月3日は、姪っ子ちゃん1歳の誕生日でしたぁ~(*^o^*)


誕生日プレゼントに、音楽や言葉、日本語と英語を話す本とおもちゃをあげましたぁ~(ゝω・)

どうやら、本がお気に入りみたく、ずっと離さず見つめていました(*´∀`*)ノ


気に入ってもらえれて良かったぁ~ヾ(≧∇≦)


そしてケーキ🎂

子供とわんこが一緒に食べられるケーキで、クリームはヨーグルトで、中は小麦が使われていないスポンジだそうです(●^o^●)


さぁ~❗ ふぅ~と消してねぇ~(*ゝω・*)ノ

なぜか🔥が気になる様で( ´艸`) なかなか消せなくて、皆はこんな感じに~ヾ(≧∇≦)


結局兄が後ろからふぅ~っと、消しましたぁ~(*ゝω・*)ノ


我が家も皆におすそ分けして貰い、ペロッと食べましたぁ~(*^o^*)


良かったねぇ~(*^^*) 


1歳おめでとう👏🎂👏

×

非ログインユーザーとして返信する