rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

気持ちが良い天気でしたぁ~☀

朝からいつものランに行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

久し振りに貸切で、思いっきりボール遊びをしたのですが、20分位したらご年配の初めていらっしゃった方が説明を受けておられ、激しい我が家は何だか心配なので、まだまだ遊びたがっていましたが、買い出しへ向かうのに、帰って来ちゃいましたぁ~(*^o^*)💦


もう少しフレンドリーに遊べれる子達ならねぇ~(*^^*)

おじいちゃんとおばあちゃんだったので、危険❗危険~❗❗


そして夕方のお散歩で、我が家のご近所に出来たこのお店を探しに行ってみたのですが💦

近道をしたからか、見当たらず💦💦


おかしいなぁ~σ(^_^;


また晴れた日の明るい時間に、この辺りをウロウロしてみよぉ~っと( ´艸`)


なかなか面白そうなお店なんだよねぇ~♬


きっと、あの辺りだな(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する