rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

晴れているのになぁ~。

せっかくお休みの日に晴れているのに!


私の体が曇ってるぅ~(^0^;) 疲れが取れない~💦💦

でも、皆は何にもしていないから、こんな姿はおかしくないかいΣ(・ω・ノ)ノ

あ~💦💦 本当は、チロッとこっちを向いたカンナが物凄く可愛くて、あの顔を写したかったのですが(ΘvΘノ)💦


こんな出来栄えでしたぁ~💦💦


タイヨウは何処かへ行きたい感じだねぇ~💦


なので、頑張ってコストコが限界💦💦

また抹茶とミルクのミックスソフトを食べて、ちょっと元気になったかなぁ~(*^o^*)


私が・・・(^0^;) 


28日も暖かい晴天みたいだから、元気にランに行けるように充電します(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する