rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

色々試してみます!

ずうっと飲んでいたフラックスオイル!


タイヨウが劇的に良くなり、ブツブツもオハゲも無くなりました(*^o^*)

先月からは新しく飲んでいるトランスファーファクターは、皮膚に良いし、このサプリメントの効果も見たいので、暫くフラックスオイルを止めてみようと思います。

カサカサは余り変わりませんが、リクの脱けてしまっていた小股の毛がまた生えて来ました!

まだ飲み始めて一ヶ月程ですが、少しづつ良くなって来たかなっと(*^^*)


リクは抗生物質を飲んでいたので、効き目が遅めだと思うよって、言われているので、また、長い目で見てみようと思います(*ゝω・*)ノ


カンナも何だかんだで、テンカンの発作が出て無いので、サプリメント効果かなぁ~?


ってまだ効かないかな( ´艸`)


また変化があればご報告します(*´∀`*)ノ


やんちゃなタイヨウ、股を挫いたけれど、この傷も早く治るといいねぇ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する