rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヤ交換無事終了。

昨日も寒くて夕方に霰が降りましたぁ~❗


我が家もようやく、スタッドレスタイヤに履き替えました(*´∀`*)ノ


旦那が替えて、私が洗い運ぶ。


去年までは、私の実家で履き替えて、実家に置いて来ていたのですが、流石に申し訳なくなって、今年から店の家の玄関に入れてみました。

玄関からいつものわんこスペースを覗くと、こんな感じ~( ´艸`)

ネットで、省スペースラック?をポチッとしたのですが、間に合わなかったので、今は

タイヤが玄関占領中です。

ヴェルファイアのタイヤも省スペースラックに入るか微妙な大きさだったので、買わなかったのですが、何とか収納出来たら良いなぁ~(*^^*)

終わりましたよぉ~✨ これでいつ雪が積もっても安心だね(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する