rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寒気はいつまで続きますかぁ~(>_<)ゞ

またまた寒くて、スヌードの出番です~❗❗

去年はもっと嫌がっていたけれど、今年は温かさを求める様になったのかなぁ(*^o^*)

あっ、アンズ脱けそうになってる( ´艸`)

はい。無事に被り直して(*ゝω・*)ノ

ちょっとお買い物をすませ~。

リクお待たせぇ~(*^o^*)

さっ続けてコストコへ~。

コストコのDMに載っていた抹茶ソフトを見たら、食べたくなっちゃって、この寒い中食べちゃいましたぁ~( ´艸`)


写真写し忘れちゃったけれど、抹茶とミルクのmixにしましたぁ~ヾ(≧∇≦)


ミルクの所は皆におすそ分けして、車の中暖房利かせて皆で美味しく食べましたぁ~(*´∀`*)ノ


冬のソフトクリームも、最高ですよねぇ~( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する