rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストレス発散

2週連続お休みが晴れ~☀


やりたい事は沢山あるのですが、まずはやっぱりランですよねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶

昨日は嬉しい貸切~ヾ(≧∇≦)🎶

なのでみんな思いっ切り走りましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

リクもずっとボールを追い掛けていたから顔が怖い~(≧∇≦*)


そしてボール追い掛けている時は、ちゃんと耳がチワワの、耳になってる~( ´艸`)


これだけ走れて、私も思いっ切りボールを投げられて、私がストレス発散出来たかもぉ~ヾ(≧∇≦)


スカッとしましたぁ~(*ゝω・*)ノ


アンズババにも命中しちゃった(*^^*)


今週から雪マークが出て来たので、もう少しでお外でのボール遊びが出来なくなるかなぁ~(●´ω`●)


雪遊びに変更だ❗


なぁ~んて、まだ先だね(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する