rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めてのこたつ。

我が家は、10年前程からこたつをしていませんでした。


なぜなら、何回も引っ越しをしていたら壊れちゃって、次に買ったローテーブルは、こたつではないのを買っちゃったからです(*^^*)


店のわんこルームに、お値打ちなこたつを置いてみましたぁ~( ´艸`)

みんなこたつの周りや毛布に包まって、中には入らなぁ~い💦


タイヨウとリクは初体験なので、どうすれば良いのかわからないみたいです。


カンナとダイチャンとアンズは、実家のこたつに入っていましたので、経験済みです。


こたつを出して大分経つのに~。

入ってはみるものの、直ぐに出て来て~。

こんな感じで入ろうとはせず~💦

なかなか入って来ないタイヨウとリクが心配でダイチャン覗いてるよぉ~(。>ω<。)


そっかぁ~! スイッチ入れてあげてなかったからかなぁ~💦


温かいのが分かれば入るかも~!


実はこたつは出したけど、私が入る時だけコードを付けよう思い、付けてなかったのです。


なので、昨日初めてスイッチを入れてみたら~。

入ったぁ~!! リクは暑くてまだ良いそうです( ´艸`)。


これで今年の冬はヌクヌクだよ(*^o^*)


そしてこたつの虜だね(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する