rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

6ワンでお散歩。

昨日は、気持ち良い秋晴れでしたねぇ~(*^o^*)


お昼頃に、クーちゃん用事で近くに来たので、お散歩に連れて行ってあげました(*´∀`*)ノ

いつもの近所のいたち川なのですが( ´艸`)

行きはウキウキなので、すぐにリードが絡んじゃうよねぇ~(ΘvΘノ)


特にクーちゃん、ジャンプジャンプしてウキウキ~ヾ(≧∇≦)


帰りもすぐにリードが絡んじゃうよねぇ~(^0^;)


いつもは、1回絡みを解くだけなのですが、昨日はさすがに2回解きましたぁ~(*^o^*)

まだぁ~? って、顔だねぇ~(*^^*) リク。


さっ! 行きますかぁ~♬

階段も上手に行けたねぇ~♬

帰りのクーちゃん、ハァハァになっちゃったね(●´ω`●)

また絡んじゃった(*^^*)


でも、もう着くから大丈夫。


さすがに6わんのお散歩は、踏みそうになるから、要注意でしたぁ~(*ゝω・*)ノ


楽しかったねぇ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する