rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっと晴れた!

昨日はとってもいいお天気で、お散歩に行って来ましたぁ~!

近所の歩道の花壇なのですが💦 最近カンナがこの木によじ登りながらおしっこをするんですよぉ~!


何だかおしっこをかけたい場所があるみたくて~💦


そしたら、アンズまで真似する様になっちゃいまして(*ノωノ)。


女の子だから、やめて欲しいもんです~(;^ω^)!


そして! この車にご用心! どこから飛んで来たのか、我が家のコンクリの上に置かれていて・・・。


触るのが嫌だから、このままにして置いていますが、富山市って書いてあるし、自治体のかなぁ?


持ち主さん持って帰って欲しいなぁ~。


帰って日向ぼっこ(*´ω`*)。

我が家の窓ガラスが、頼んでもいないのに、全部スリガラスなんです(;´∀`)
旦那の父が良かれと思って全部スリガラスにしたんです(;_:)。

お外が見えないんです(;O;)。 だから、日向ぼっこも、直射日光にはならないんですが、お空を見ながら、日向ぼっこしたいなぁ~。

リクちゃん。

あっ来ちゃった(*ノωノ)。 


今日は雨。 また台風が近づいているとか・・・(>_<)!


次の台風も要注意ですねぇ~! みなさんお気を付け下さい。





×

非ログインユーザーとして返信する