rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何となく作ってみた!

昨日届いた洋服と、デニムを合わせて着せたくて!


でもリクのだけは、持っていなかったので、何となく作ってみました!

型紙も起こさず、ダイチャンとタイヨウのを見ながら、真似して適当に作ってみました。

ボタンで止めるのが作れないので、変わりにマジックテープにしてみました。


ロゴがないので、何だか寂しいなぁ~。


ボタンやデニムは、家に有る物で作ってみたので、かなり使いこなした感が出ちゃってます( ´艸`)

やっぱりロゴ部分が寂しいなぁ~。

何か探して来ようかなぁ~。

赤チーム。

何でリクだけ目線をくれないのかな(^0^;)

どうやらオネムだったみたい。


何となく。 お揃い風になれたかなぁ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する