rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

犬なの?チキンなの?

昨日も、何だかんだで曇り空。

☔が降らないから、さっと短めでお散歩に行って来ました。

「お散歩行くよ!」って、言うと大喜びなタイヨウなのに、いざお散歩に行くと・・・。

こうして、前から歩いて来られる人に、ビビるビビる。

みんなとの差も、こんなに開き・・・。


しまいにはストを起こす時もしばしば(^0^;)

最悪な時は反対に走り出そうとしたりヽ(;;)ノ

反対に走り出そうとした時は、十字路で、我が家の右側から柴犬ちゃんがお散歩していて、出くわしてしまった時ですσ(^_^;


必死に反対に帰ろうとして、めっちゃ怖がり💦 そんなタイヨウを守ろうとダイチャンとアンズが吠え💦


リクは呑気に電柱におしっこ(ΘvΘノ)。


カンナは、仲裁かな。ただ立ってたよ。


まぁ、タイヨウは1度わんちゃんに噛まれているから仕方がないのですが・・・。


人にまでそんなに警戒しなくても(。>A<。)

犬だけど・・・。 チキンなの・・・。


お願いだから、向いから歩いて来られる人の顔を見ながら、怯えて逃げて行くのだけは、止めて下さい~💦


その方に失礼だからぁ~!


カワイイねぇ~。 って、言って下さっているのに、逃げて行く・・・。


どうしたもんかねぇ~∑(OωO; )!?

×

非ログインユーザーとして返信する