rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさの次の日~!

我が家は日帰りだったので、ジャンケンが終わり次第帰り。


23時にお家に着きました。


てっぺん回らなかったのですが、やっぱり疲れたぁ~!!

凄く天気が良くて、どこかのランに行こうかなぁ~(ΘvΘノ)


って、思ったのですが、レイコップしたら、どっと疲れが出て、もう一歩も外には出られなかったですぅ~(。>ω<。)

わんこ達も、布団お化けで動くから、こんな事になってる・・・。

はい。 犯人は、タイヨウね!!


次の日も・・・。

そして次の日も・・・。

ようやく今日体が戻って来たのかも(*ゝω・*)ノ


やっぱり運転すると、回復がぁ~遅いなぁ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する