rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ午前は~。

受付を済ませて~!

タープに戻ると、ジョン君のママさんとお姉ちゃんと妹ちゃんが遊びに来てくれていましたぁ~(≧▽≦)♬
ジョン君は、タイヨウとそっくりなのですよぉ~!

ジョン君です~(≧▽≦)!! 

このお写真は、ジョン君のblogからお借りしちゃいましたぁ~(≧▽≦)♬
勝手に載せちゃってごめんなさぁ~い(*ノωノ)!


そして! お姉ちゃんが嬉しい事に、タイヨウの事を好きって言ってくれてぇ~♥
タイヨウにこんな素敵なプレゼントを~♥

もう、タイヨウの事分かってる~♥ ボール命なタイヨウですから! 大喜びでしたぁ~(≧▽≦)!!
本当にありがとうございましたぁ~(≧▽≦)♬♥
嬉し過ぎて、一緒に写真を写すことを忘れちゃってましたよぉ~(;´▽`A``


次回は絶対に一緒に写真をよろしくお願いします~♥

そして、恒例の乾杯~🍻 (ノンアルです~(^○^))

さささぁ~♬ 今回はA~Jまで! 1回目始まりまぁ~す♬

お友達のレース写真でしたぁ~(≧▽≦)!!


我が家のは、明日のblogに載せたいと思います~(≧▽≦)!!


引っ張っちゃって、すみません~(;´▽`A``
明日もよろしくお願いします~♬





×

非ログインユーザーとして返信する